千鳥 ネコ

ダンボルギーニ

f:id:kanichann:20220620105248j:image

本物よりかっこいいかも………

ウッスw

f:id:kanichann:20220620105331j:image

 

6月19日

叙々苑行きました😍😍😍

f:id:kanichann:20220620105725j:image

ランチで行ったけど信じられないくらい美味しいタン塩がたっぷり入ってるのに値段が700円でバカじゃねーの?って思った大大大大大大大満足 サラダのドレシンゴ美味かったキムチ美味かったスープ美味かったナムル美味かったマンゴーカルピス美味かった杏仁豆腐美味かった

1つも文句言わせない気かよ😡😡😡って怒った

あ、外観めっちゃしょぼかった😀😏😏入る前これ本当に美味しいご飯出してくれんのかねぇ(笑)みたいな話した気がする!

でも食ったあと見たら洗練されたかっこいい外観…としか思えなかった〇

みんな行くべし🍀🍀🍀🍀

テレレレレレレレレー⤴︎

クレヨンしんちゃんの場面が切り替わる時の音の予定 ありませんでしたっけ昔

今度昔のしんちゃん〇法視聴して確認してみます!

肉食ってスパジアムジャポン‼️お風呂🛀ちなみにここまでもだけどここから誰もお風呂気持ちよすぎだろ!と言いません😚

岩盤浴汗激ヤバ😥😥😥しかし気持ちE

お風呂とか岩盤浴とかのお店なのに漫画3万冊あります!!!とか言っててコイツバカじゃねーのwwwと思った けどドラベースあって最高‼️

みんなで休憩スペースで漫画読んだりしよってなって最初ウケ狙いでゴッドハンド輝持ってったけどギャルに あーゴッドハンド輝面白いよねって言われて大失敗!!!1巻読んで確かに面白かったけど調べたら62巻あって爆笑🤣中断してドラベースへ チビえもんやっぱ可愛すぎるチビえもんのぬいぐるみ買おうかな

キリマルがホリミヤ読んでて道路でキスしてるシーンにキュンキュンしてた!🦀は乃木坂好きだから道路でキスしてるの不倫のイメージしかない😢😢😢😢😢

ギャルはヒロアカ読んでて読んだ気がするところと初見な気がするところがあったって言ってたけど確率で少年ジャンプ買ってんのかと思った😲

結局閉店の1時までいた!岩盤浴すごすぎる暑くもないのに自然に汗かくくらい代謝が一瞬でうpした

帰宅即爆睡😪おわり