ちんこからまんこ

(半端ならKO)

水曜日の話、月曜火曜は丸一日仕事なので流石に書くことない

APEX1人でもくもくとやってたらシルバーなった嬉しい なんかオクタンで3000ダメージのハンマー取れたすごい

勉強しながら音楽聞けないけど勉強しながらドラマ見れるんじゃねと思って梨泰院クラス見ながら勉強した結果↓

梨泰院クラス面白いなぁ…

おならでした

そもそも音楽より脳みそ使うのに何故できると思ったのか

スアかわいすんぎ💓チョイソ💜❤💙💚セロイかっこE😻😻

【訂正】

スアかわいすんぎ💓チョイソ💜❤💙💚セロEかっこE😻😻

f:id:kanichann:20220715005404j:image

↑スア

日本版で六本木クラス始まってるけどイソ役が平手友梨奈なのめっちゃいいと思う👍👍👍

セロイの髪型パクろうかなと思ったけどへなちょこチビがやってもへなちょこチビが加速するだけな気がして1秒でやめた😮

f:id:kanichann:20220715005737j:image

↑髪型これ

ちゅうえい骨折します

 

_人人人人人人人_
> 突然の予言 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

買う理由が値段ならあなた

買わない理由が値段ならわたし

キッショイ歌

 

糸ってなんで流行ったんだろ

あんなにゆっくりだったら喋ってんのと一緒じゃん

ムンナより

蹴られて当然のムンナです、いかが…どうでしたか

f:id:kanichann:20220715010635j:image

悪の鑑

 

APEX再開

試合中弾切れ起こすことが多すぎてローバにキャラチェンジ

なんかハンマー取れて草‪🌱‬

途中味方のデスボックスに飲み込まれたけどキャラがローバだったから脱出出来た!!!これなかったらハンマー取れてなかっただろうな😊嬉しい

ブラックマーケット強いね!けど他の人がローバ使ってくれたらもっといいなと思った🤣

🦀は恩知らず( 'ω')

新キャラリーク見たらめちゃくちゃ新キャラあったんだけど順番に追加されるのかな?

飽きた 友達とやってないとすぐ飽きてしまう

お金あるから全然ギャンブルしなくなっちゃった 減らさなきゃ

f:id:kanichann:20220715011348j:image

野原火さえ

 

f:id:kanichann:20220715011426p:image

野原火ろしがあるだろ

 

f:id:kanichann:20220715011348j:image

野原火まわり

 

f:id:kanichann:20220715011701p:image

 

なんで太ったの

 

大喜利新しい人がめちゃくちゃ増えて今までうっすら嫌われてた人がイキイキしだしたの本当に面白い

部活とかでもこんな現象あったけどまたこういう経験出来るの嬉しい

ガチ老害だからいいねした人に一言にいいねしてる人全員メモしようかな

やなやつ!やなやつ!にしこり!やなやつ!

おい今松井秀喜いなかったか?

バカも〜ん!そいつがルパンだ!追え〜〜〜

にしこり💨  🚓💨💨💨

結果は…

タイホなし

滝川クリステルのものまねする人

滝川栗拾い

 

悲しい落語でごめんなさい(ホリケン)

ほんまごめん、おわり