土日

大喜利3on3だ…?貴様この野郎

信じられないくらいあんまウケなかったアチャー

そんな日もあるよね!と思ったけどよりによってこの日じゃなくてイージャン‼️‼️‼️‼️ってなったチーム戦やぞ‼️‼️‼️‼️‼️‼️ほんまごめん😣

負けて会場出たとこですぐにギャルに明日暇になっちゃった‼️‼️‼️って話しかけられて遊ぶか…ってなって翌日遊ぶことにした

その後は友達とご飯食べて終了  いつもよりお酒飲んだ気がする🤔

大喜利前にチームのみんなと🐢🐢さんでご飯行ったの超楽しかった‼️ジャージの顔さんと🐢🐢さんの2ショット変すぎる‼️‼️‼️クソワロタでした😊😊😊😊😊😊😊

タイミング次第では🐢🐢ロングスうすらのチームが見れた可能性あったの熱い!いつか実現してホシーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~

海行くンゴねぇ

車内得意すぎるから車移動大好き

↑これただのだんじり野郎かもしれない(小籔のすべらない話のやつ)

f:id:kanichann:20220718121119j:image

この画像情けなすぎて元気出る

 

最近のツイッターだるすぎるって思ってるのがかにちゃんだけじゃないっていうのが分かって安心した 正直俺性格悪いのかなーーーーって思ってちょっと凹んでたからやっぱそうだよね‼️ってなって回復した

 

大喜利する時はめっちゃウケるぞ‼️‼️松ちゃん待っててねーーーー‼️おわアルバム(ビジュアルバム)(あ?)