🐙月🐙🐡日

猫ちゃん死んじゃった

パッパがお袋(かにまんた視点で祖母)が逝った時より悲しいと言ってた これ多分冗談じゃなくマジのやつだと思う

美容院行ってパーマ似合いそうだからパーマっぽいセットしてもいいすかって言われたからいっすよって言ってやってもらったけどしてもしなくてもすぎる仕上がりになって小声で意外な結果…って呟いててマジでワロタマジメにやれバカ!!!!!

こないだ大喜利やったあとの打ち上げでヒモ顔って言われたんだけど床オナ顔でヒモ顔のやつ終わってるだろᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ

夜勤明けでずっと寝てたから全然勉強してないけどマイクラ始めました🎐🎐🎐やる気あんのかテメェ

資格試験受ける人のためのLINEのオープンチャット人がつまづいてる問題が定期的に流れてきてこれ結構ありかも🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆

f:id:kanichann:20220113201912j:image

寝ぼけてピコ太郎のおはようでございやすを送ってごめん

f:id:kanichann:20220113202029j:image

おっ