🐙月🐙🐢日

早起きしちゃったから適当に朝ごはん作って夜勤のためにもっかい寝たら20時とかで全然勉強出来なかった(´;ω;`)(´;ω;`)

かにまんたの思う一日は寝るまでじゃなくてその日の0時0分から23時59分までで本当に0時間しか出来なかったけど夜勤中にけっこー勉強した💮

@canicamanを勉強の報告アカウントにしたけど勉強しなかったですを表す画像の方が面白いの多そうだから勉強する気になれなくて草😢

とりあえず夜勤中にまあまあ勉強したから1月14日は勉強したを表す画像を投下させていただきます💣お楽しみに💜❤💙💚

中高大の友達フォローしてる方のTwitterで友達がヤリモクいいねしててクソワロてたら別の友達がLINEでこいつヤリモクいいねしてるんだけど笑 ってヤリモクいいねの証拠スクショ送られてきて ほんと草って送ったけどそのスクショよく見たらそいつもいいねしててミルクボーイくらい面白いって言っといた👶

そいつ最近けいおん見始めたらしい(キチポ)(キチガイポイント)から最後あずにゃん耳聞こえなくなって暴走してそれを鎮めるために焚き火の音演奏して気づいたら周りに人がいっぱい集まってきてその人たちと雑談して終わるんだよねって言ったらお前もう大喜利すんなって言われた!本当その通りで草😁

 

ジャネー