🐙月🐙🐙日(←SUPERLUCKY!)

仕事前に登録販売者の勉強した、そこそこ進んでる宅建の勉強と今年初めてやる登録販売者どっち先に取り組もうかなと思って今も悩んでる…🤔💭

とりあえず試験日が早い登録販売者の試験から先に取り組んでるけど覚えること多すぎて草😢

仕事はジジイとミステリと言う勿れとファイトソングっていうドラマ見た

ミステリと言う勿れに伊藤沙莉出ててこの子あんま可愛いと思わねーなとブスジジイがでけえ声で言い始めたのであっそと思いながらなるほどって言った

俺がこの子のお兄ちゃんM-1出てましたよねみたいなこと言ったら えぇ?コイツの兄貴漫才屋さんなの!?って言って障害者面白すぎと思った

ファイトソングに出てた間宮祥太朗にブスジジイがコイツ全然かっこよくないのに主人公なんだねとか言い出してコーヒー吹いたコーヒー返せだった

休憩中に少し勉強して終了

 

じゃあね〜〜〜(お別れ田辺さん)