7月6日ポテト

うんこの花言葉は臭い恋、いかがでしたか

うんこが咲いたらの話だろ

咲いてもないのに何言ってんだ

野党‼️‼️‼️‼️

エレン「みんなの投票で国会を駆逐しよう!」

f:id:kanichann:20220707172242p:image

め、女型の巨人…

 

こんばんは!えるたそです!(テセウスの船にせいやが出てたことは知ってるけど見たことないしどんな役かは知らないなぁ…)テセウスの船の痴漢役のせいやの演技やばかったしせいやは俳優に専念して代わりに粗品がちんこ出せばいいと思う!私カントン気になります!

お風呂で「だるまさんがころんだ」と思わないようにシャンプーしながら毎回これを言う千反田えるのモノマネです!ハッピーボーイ🎶🎶🎶ワオ!

ますだおかだの増田って普段パンとか作ってて忙しいのかな…🤔💭

 

ねえねえますだおかだの増田〜パンつくったことある?

あるね

(あるねだってキショ‼️ハゲてしまえ)えーーパンツ食ったことあるのーーー!?キモーwwwキモおじさんじゃんwwwwwwww

f:id:kanichann:20220707170532p:image

ふざけるな!

 

増田に嫌われるイメトレ出来た( ー̀дー́)و( ー̀дー́)و

 

今日昼からお寿司食べて麻雀やる予定だったけど仕事長引いて遅れて合流した

なんか色々面白いことがあった気がするけど眠過ぎてまったく覚えてません⚾️⚾️🎾

かにから出せる話題が寺井一択が不倫したの1発で実質エアガンだから会話の戦闘力がちょびひげ😭従姉妹がもりもりうんち男の子ども妊娠した話をリロードするか迷うけどかに以外ゲラゲラ笑えないからやめた😮

帰り道もとるぺについに優勝(大喜利会の名前)誘われなくなったんだけどって言われた!かにも理由わかんないから今度IQ072のフリしてルャギに聞いてみるか!SEX!

f:id:kanichann:20220707171621p:imageぷか〜

⭕おわり⭕