【コナン注意】鉄アレレ〜イ? 夏

アツイフェスタマリナ🤮🤮🤮🤮🤮🤮

缶ビール持ち逃げした人たちこんどエアコン持ち逃げして欲しい

扇風機の方が持ち逃げ界隈つけた時のリズムがいいけど💦

行くわよ

6月22日

夜勤明け銀行行って積み立てNISAを開始した

ついでにふえぇカードの期限切れちゃったよぉって言ったらカード会社に連絡してくれて即発送してくれる事になった!まっちゃんの隠れ妹ありがとう‼️対応してくれた人松本って名前で関西弁だったから可能性は0じゃない…(渡久地東亜)(ワンナウツってギャグ漫画ですよね)(それって乾燥ですよね)

その後ルパンさんから3万円を頂きました

帰宅勉強後、当然の爆睡😪

6月23日

起きて昼くらいまで勉強して休憩に競艇をやったところ3万舟を的中させました🎯調子に乗って賭けても予想がブレるため一瞬で精算😀ここらへんのコントロールさえ出来れば競艇だけで生活出来そう⁉️出来るわけないよ🤮

体が熱くなって勉強どころじゃなくなったためパチ屋でクールダウンすることに…

頭文字Dで500円勝利したあとHANABIで20000円勝利しました

この日マスクなしで打ってるジジイいて、当然店員に注意されてたけどじゃあ当ててくれや!ってブチ切れてて最高だった そのジジイひぐらし打ってたし嘘だ‼️にびっくりして死ぬっていうのはどうでしょうかと心の中で提案した

その後クソクソクソクソクソクソ夜勤へ(・_・)👎💢

6月24日

ちんこからまんこの匂いがしました

6月25日

大喜利しました

チキン南蛮を作る際のありえない工程

チキソナソバソと思う

メルヘン王国のバスではこんなことができる

メルヘン王国のバスはちょっと分かんないんですけど…メルヘヴン王国のバスで変な指輪拾ったことあります!!!!

以上の回答が断罪されました

超能力大喜利っていう全員が1個ずつ別々のアクションが出来る企画大喜利でワッショイサンバさんの能力が1人サポートをつけれるみたいなので🦀が選ばれた!なぜか🦀のファンらしい‼️素直に感謝です(素直に射精です)(合体!)(素直に顔射ですwww)(ダメっダーメダーメダメな私を〜•*¨*•.¸¸♬︎)

お題は忘れたけどボードにレベル1チンピラ と書いてあったのでレベル1チンピラの歩きをしたあとレベル100芸人のアイーンを全力でやったらウケた‼️

🦀は他の人の回答を少し変えてつまんなく出来るみたいな能力だったんだけど 幼女探偵が推理中に泣き出した理由みたいなお題で イシダさんが学校のチャイムって書いてて🦀が能力を発動して学校のチャイムが君が代だったにして大すべりさせることに成功✌️

あとはめんどくさいので省略💦💦💦

6月26日

なにもしてない(勉強しかしてないことをなにもしてないと言ってます)朝早起きしたから競艇やったらまあまあ勝った

そういえばこないだライブ見てDMくれた人とLINE交換して今度ごはん行くことになって、昨日の大喜利会(6月25日)(6月25日のとこに書け)にそういうのに詳しい人いたから打ち上げでこんなことになったんですけどもしかしてこういうのってあんま良くないですかって聞いたら、純粋なファンじゃない可能性がすごいですって言われた😢😢😢気をつけてくださいとも言われました💧怖いンゴ

っていうのを思い出して超モヤモヤしながら過ごしました クソおわり(ってなんでサンジ君が!?)

本当の本当におわり