プーーーーーーー!!!!プッップッププーーーーーー!!!!

2月2日

アルセウスやって勉強した以外何もない夜友達とAPEX予定を作るも寝落ち、お前マジなんなんと言われかにまんたスマソの一点張り

 

2月3日

アルセウスやって勉強して夜勤へ、同僚のイケメソからコロナどうでした?と言われかにまんたほぼ風邪でした、オミクロンで良かったですの一点張り

そういや上司のアホマヌケが誰がコロナにかかったとかは漏れないように情報管理徹底しますみたいなこと言ってたけど全然漏れてて草 別にいいけど

 

2月4日

夜勤明けで一生寝てた、夜友達とAPEXやる予定を作るも寝落ち。友達が飼ってるインコが亡くなって無気力になってどっちにしろAPEX出来なかったしまあいいよとのことだった

かにまんたペット死ぬの辛いよねの一点張り

 

2月5日

急にパチンコ打ちたいになってやばかったので動画見たり最近の台のスペッコ見たりをした、外出る準備始めたら終わると思いかにまんたアルセウスの一点張り

 

2月6日

f:id:kanichann:20220207133134p:image

バナージ終わってた

夜道雪がバイク乗ってる動画一時期めっちゃ見てたバイク乗ってる女とタバコ吸ってる女3150

バイク繋がりで最近インコ死んだ借金500万(そのうち400万は奨学金)(借金100万って言えばいいと思う)ある友達がレブル成約したらしいかにまんた羨ましいの一点張り終わり