ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

2月8日

仕事前にパチンコ🤤と思ったけど勉強して耐えた(凄すぎ)勉強だけじゃなくてもこうの動画めっちゃ漁ってたりもした(笑)

仕事でアメイジングスパイダーマン見たけどアメイジングスパイダーマンのヒロインめっちゃかわいい!そのあとファイトソング見ました間宮祥太朗かっこE

夜勤中爆睡してしまい怒られて終了氏ね‼️

 

2月9日

睡眠と遊戯王と勉強の反復横跳びでした😊

ルパン三世の新台のスペック見てゲロ吐いた以外特に何もなかった

実はパチ屋入ったけどスロットコーナー人いなさ過ぎてそっ閉じしました残機減ってませんε-(`・ω・´)フンッ

猫が死んでから明らかに元気が少なくなってる気がするしこの日もそうだけど2日に1回は自分が子供の時の夢を見るんだけどファックです!!(👈エフワード(・A・)イクナイ!!)(👈エフワードニューゲート)(👈ちょwww)

この日までにTwitterで獲得したものf:id:kanichann:20220211075609j:image

これしかないんだけどこのままだと流行に轢き殺されてしまう…😢

後ろの猿、見ざるなのすんげー腹立つ

腹立つと言えば昔友達がエウレカ2で7000枚出した時に爆サイエウレカ打ってるやつ打ち方腹立つはーって書き込まれててそっからかにまんた友達間で腹立つはーが飛び交ったのを思い出した 爆サイはうんちの卒アル

 

2月10日

f:id:kanichann:20220211074633p:image

アネモネ私気になります定期

バカボン(闇スロ店)でまど4打ってたら摘発されて逮捕される⭕️🈂️というのを思いつきました!でっていう👅

かにまんたがウケてる動画が出たらしい

見ました、聞いてたよりウケてて草 その日夜勤明けだったからなんもおぼえてねーペコ🥕

VTuberへのスパチャ意味ねーって思ってたけど粗品にスパチャしてるやつもっと意味ないからVTuberへのスパチャ意味ねーって思わなくなってきた という1日だったのサ…

 

 

 

 

 

嘘だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!終わり