屁〜が出〜そうな♪ 場合は手をお上げ♪ くださ〜い♪

2月11日

確実に筋肉痛になりそうな事をした😈

友達が教習所で大型バイクに轢かれそうになったらしいけど教習所で死んだら伝説な気がするから惜しかったねとだけ言ったら死ねって言われた 残当😀

全く勉強しなかったけどしゃーなし( ˇωˇ )( ˇωˇ )

 

2月12日

筋肉痛になったなるだろうなと思ってたからニヤッとして終了

パチンコ行くかも…と思ってたら友達から遊戯王とAPEXの誘いが来て3人でどっちもやろうということになった

友達がザ・ビースト的な名前のモンスター使ってきてこの日はいなかった巨乳とばっか付き合ってるからオッパビ(おっぱいビースト)って呼ばれてる友達いるんだけどオッパビキター笑とか言って盛り上がってたらオッパビ1匹に完封されて悔しかった

飯挟んでAPEXやることになったんだけどめちゃくちゃ調子悪くて120発くらい使って0ダメージで今日ちょっとやばすぎるなと思ったらメガネかけ忘れてた(👈かわいい)(👈ブロリー)

7試合くらいメガネかけてなくてメガネかけた8試合目にチャンピオン取ったせいでボロくそ言われてしまいました…😢

新しいメガネ欲しー

 

2月13日

2月12日と全く同じメンバーでAPEXした

俺が死ぬ度にあれ?wメガネかけてない?wwみたいに言われてクソだけど楽しかった

ガーデンっていうパチ屋あるから俺がジャンプマスターのときガーデンっていうマップにしか降りないんだけどガーデン結構人降りるから毎回あれ?今日28日(ガーデンのイベ日)だっけって言うやつやるんだけどこれがウケるんですわ

大喜利の人たち大喜利とかしなくていいからパチンコ打ってくれ

最後にみんなで遊戯王やって終わり 終わり