それってヘッポコ丸の感想ですよね

2月14日

仕事中なにも面白いこと起こらずに終了😢

帰宅してちょっとAPEXしたあとちょっと遊戯王した

ブラックマジシャンのデッキを使ってたはずなのに攻撃力守備力0のポコチンが一体出したあと何も出来ず敗北 クソガンモ

悔しいからもう1回やったらブラックマジシャンが攻撃力4000のバケモンに殴られて終了🖕

腹いせに先行で相手の手札全部捨てさせるデッキを作成しニチャリ 難しいからその日は使わずに温めて勉強して就寝

 

2月15日

仕事前にほんのり勉強、覚えること多すぎて頭イテー 日勤の人が腰終わって1時間早く来てくれって言われたから死ね(いいですよ)って言った(おもんな)

3時間後にはそんなこと忘れてゆっくり風呂に入ってて1分前に職場到着

ネチネチなんか言われたけどsyamuが喋ってると思ったら一気に無視できた、これオススメかも

そのあとは1個前のスパイダーマン見せてもらって(さっきはsyamuが喋ってるわとか思ってごめん定期)夜勤の勉強やらゲームし放題タイムへ(し放題は言いすぎぃ!)

 

2月16日

この日マジで寝まくって勉強出来なかったし何もない1日だった チ───(´-ω-`)───ン

今度からこういう日に狙ってちんこからまんこの匂いをさせられるようにしたい

 

2月17日

ちんこからまんこの匂いが…………

 

しませんでしたー

ゴチでピタリ賞出たらしいけど最初にピタリ賞出たとか言っちゃうんだ

ギャル曽根が7000円の飯食ってこれは3000円です!とか言ってたけど飯食いまくってるやつがこれなのカスだろ 大食いは食べ物の無駄とか言ってるやつうるさいな〜って思ってたけどそうかも…ってなってしまった

大誤算が撮れ高なのはまあそうなんだろうけどこのパターンの誤算店側迷惑すぎてワロタ、ゴチ見てこの店行こう!って思うやつトップオブガイジだから関係ないか😀

バスが思ったより早く来てていつもの降車場じゃ間に合わない!って思って次止まるとこまでダッシュしたら間に合ったけどゲロ吐きそうになったマジしねや!終わりじゃ(のぶ)