ブボボ(`;ω;´)モワッ

2月18日

なんもしてない、勉強ちょっとした以外何も

とろろ鍋 という文字を見てとろろ鍋ええやん作ったろwと思ったけどとろろ擦るのダルすぎるしできてるとろろ美味しくないイメージしかないから終了

f:id:kanichann:20220222204506j:image

f:id:kanichann:20220222204509j:image

みさえの足の名言かっこいい!

 

2月19日

感想戦大喜利ってやつに行った

なんも考えてないしこれからもなんも考えないで大喜利するだろうからあんま意味なかった

結婚式中に聞こえてきた気になる一言っていうお題に こち亀派出所 って答えて🐯🐱さんにこれどうやってこの回答にたどり着いたんですかって聞かれたけど いや聞こえてきたら気になるでしょ…としか言えなかったので向いてない事が確定した😢

その後かにまんたが人の回答を完全にパクった動画がネットに流出して終了( ´•_•。)💧

 

2月20日

確実に筋肉痛になることをして1日が終了詳細はめんどくさいので✌(´>ω<`)✌カット(1000円)

この日なんか地元の話になって中学の時1個上にAKBの最下位がいた話をしてたらAKBの最下位じゃんけん強かったことを思い出して調べてみたら第1回から第3回までじゃんけんで選抜入りしてて第4回1回戦負けして第5回に後出しで負けてためっちゃワロタ ビデオ判定の末当然の敗退とか書かれてた

あたしにはじゃんけんしかないの!!とかあたしからじゃんけん取らないでよ!!みたいに適当にそいつの真似してワロてた

スマホのホーム画面そいつの写真にしました

f:id:kanichann:20220222205742j:image

可愛くて草

 

2月21日

爆仕事……………………………

9時から23時まで仕事だったためなんの勉強もしてません😢😢😢😢😢

一切面白いことも起こらずに終了🖕