おなら炭治郎

2月22日

f:id:kanichann:20220225070507j:image

ちらっとTwitter開いたら最高発見して今日これより良い猫の画像出てこないだろって思ってそっ閉じ 嘘、つらつらTwitter見てたらみんながよだれ垂らしながらゾンビみたいに2のつくもの探しててワロタ2が多いからなんなんすか

もっとガーデンのイベント日だとかそういうことを言って欲しい😍

仕事中ファイトソングとジョジョ見ました

清原果耶さん😻😻😻😻😻

ポルナレフ😡😡😡

ポルナレフ…😢😢😢

ポルナレフ😯😯😯

↑キショくなった占いみたいになっちゃった

↑なってない

 

2月23日

夜勤明けだし寝て終了…と思っていたのか?(ブロリー)

直で買い物行きました🚗 ³₃🚗 ³₃

だいぶ時間かけたけど服2着しか買ってない優柔不断すぎて草

冗談抜きでお店の全部のメガネ試着してみたけど何が似合ってるとか似合ってないとかさっぱり分からない状態になって結局買わずに終了、なんだコイツすぎる…

めちゃくちゃいい服発見!と思ったけど20000円したので涙目敗走 20000円くらいポンと出せやって話だけど療養期間のおかげでお給料がまんげだったから仕方ない💧クー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

でも買った服もめちゃくちゃすこだからまた今度ねー!みたいな気持ちで居られる😊イイネ

 

2月24日

仕事しねや!昨日買った服の初陣が仕事で良いわけないから温存 テンションが0でげす❣️

f:id:kanichann:20220225072158p:image

f:id:kanichann:20220225072141p:image

挙手?なんのジャンルの人だよと思ったらAV女優だった同じクラスにいたら好きになっちゃうよムホホ(←よわ)

友達から戦争草ってLINE来てロシアとウクライナのこと知ったんだけどそいつが急にプーチンこの戦いに勝ったらワクチン打つって言ってたとかいって勝手に変な死亡フラグ建ててて草生えた ワークチンチン♪(バーカボンボン♪)(これ特に意味ないです)

f:id:kanichann:20220225072952j:image
f:id:kanichann:20220225072948p:image

全部雑魚いやついる 昨日急にTwitterが扱える年齢で産まれたとしか思えない(言い過ぎである)(←○○トンさん!?)(キートンを一瞬カントンに思わせる裏技)(おわり)