おならプーチン(:D)| ̄|_💨

2月25日

帰宅後即就寝からの勉強からの友達とAPEXした

2位を4回くらいとったのにチャンピオン0!www センスない😢

サングラス欲しいかもと思ってAmazonで調べたけどどれがいいのか分かんね(--;) 適当に買うます(^-^) もこうくんサングラスくれ(子どものコメント)

かにまんたと友達APEXのバンガロールめっちゃ嫌い(使うのも使われるのも)で煙の中で戦うのがNARUTOの再不斬っぽいから再不斬って呼んでるんだけど味方に再不斬いたら再不斬死ねって絶対言うし自分たちも絶対使わないんだけど、昨日ヴァルキリー楽しくてずっとヴァルキリー使ってたのに友達に先にヴァルキリーピックされてキショすぎお前って言いながら再不斬ピックしたらキショすぎお前って言われた

この件このあと何回か繰り返しました

f:id:kanichann:20220226214101j:image

言い過ぎるけど架空のLINE作ってる間死にたくなんないのかな

夕方まで寝てたからか4時くらいに就寝🌙*

 

純情米(@zyunzyoumai)さんの大喜利参加しました!

ahoの2階からうんこーーー♪フーンみたいな感じで投稿したのにいざ貼られてるの見たらクソワロタ(自分の回答褒めてて草)(こうなったら終わり)(おわり)