くっさコミュ抜けるわ

2月26日

ちんこからまんこの匂いがしました

 

2月27日

友達とラーメン二郎🍜🍜🍜

俺様が寝坊して1時間集合遅れたけど二郎美味いからノーダメージだった😯

食い終わったあとクソハゲが一心不乱に俺たちがいた席取ろうとしてぶつかって来たんだけど30分くらい友達とクソハゲの悪口言った

そのあと立川で若干パチンコ打って若干負けました殺すぞ🔫🔫🔫🔫🔫🔫

友達も負けてて負けたあとってのは心がとんがりちらかすからわざわざ立川駅の壁画の前に行って(立川で待ち合わせするってなった時にここ以外に候補がない)マッチングアプリで約束取り付けたであろう人ら発見次第こちらスネーク!Tinderを発見!とかいってゲラゲラワロテマシタうんこすぎて草 そのあと先に来て待ってる女にマッチングアプリ待ちかどうかは分かんないけど賭けで 初めまして!ごめんちょっと写真と違うかもだけどw 早速パコらしてくれぇ〜い(ライス)ってやろうぜって提案されたけどする訳ない

そのあと鳥貴族へ🐓 前々から共通の友達の彼女付きでドライブする時とかに友達の彼女のことおんなぁ(ベジータの真似)って呼ぶのが定番になってるんだけどふいにそいつドラゴンボールほぼ知らないから本当にベジータっておんなぁって言うのかよwって言いだしたからベジータの動画見たんだけどその動画の開始10秒くらいでおんなぁって言ってたしそのあと聞こえてんのか地球のおんなぁ!!!!って言ってて2人で爆笑した、これがベジータにハマった経緯です😀

あとこの日なんかバズってたからそいつの兄がYouTubeやってるから勝手に宣伝していい?って聞いたら知らないやつが勝手に宣伝してるの知ったらキレるだろって言われたんだけどキレる訳ない

最近キックボクシング始めたらしくて家でシャドーしてたら家の扉破壊したらしい

鳥貴族で箸落としたから落ち着けよハゲって言ったらは?やんの?シュシュッってシャドーやり始めてワロタ、また扉壊すよってツッコンだらシュッシュ言いながらストレートフックアッパー全部やってワロタ アッパー面白い

そのあと風俗行こうとしたのを全力で阻止してカラオケへ

内輪のノリだけど菅田将暉の曲が流れるとそろそろ解散か…ってなるっていうノリがあるんだけどそれ先に消化しとこと思ってさよならエレジーって入力し終わったら辺で 間違いぃ 探しのぉって聞こえてきて爆笑 いつもさよならエレジーでやってたから不意打ちでクソワロいながらそろそろ帰るかって言った ミッションコンプリート

そのあといろいろあったけどあんま良くないので終了

 

2月28日

始発までカラオケして帰宅即出勤🤮

死ぬかと思った瞬間が何回もあったけど最後の方はなんかもう元気だった

お疲れ様ですがテリッスなのを怒られた以外は何も起きてないため優秀な1日と言える

多分帰ってすぐ寝た気がする😪😪<おわり