🐙月🐙🦐日、🐙月🐙6(あんこうないやんけ!)日

寝まくっただけの日

APEXやろうって言われてたけど寝まくってて出来なかったザソネソ(´;ω;`)

 

続いて1月16日

大喜利の人たちと遊園地に行きました、楽C

帰りにみんなでご飯食べてる時俺とTANOさんが黄門ちゃまの話でゲラゲラする神の時間があった 2700発出るやつの初当たりラウンド中の確変ジャッジのちゃまが負けた時のアワワワワを真似してめっちゃウケました

めっちゃ連チャンしたときブルーハーツの人にやさしく流れた話が周りに迷惑なくらいウケてパチンコ知らない側の方たちから最悪と言われてしまいました…ショックー⤵︎ (マリンたそ)

サムと全く同じ髪色にしようかな おわり