2月1日

療養終わって書くもん書いて療養中にやれなかったこと(これ全然仕事的なことじゃなくてポケモンのことデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧))やったから日記を再開します。書いてなかった期間ずっとちんこからまんこの匂いがしたということで(、._. )、オナシャス

ホテルいる間タバコ吸えなかったけど以外と平気なもんだなと思ってたら明日帰れるってなった途端早く帰ってタバコ吸うんじゃい!!!!!!!!!!!!!!!!ってなってクソザコナメクジだった

久しぶりのタバコくそまずかったけど翌日にはアヘアヘ喫煙マンになってた けど今iQOSの方がウマーに感じるこれってトリビアになりまぁす(時空の歪み)

最近めっきりTwitter見なくなっちゃったから直近のこと全く分からないけど運良くいいタイミングでTwitter開いてるっぽくて助かるじぇと思ったけどだいたい正 ▔角電波タソが病んでて草生えたなんか野球とかで応援してるチーム自分が見ると負けるんだよなの感じだった別に応援してるとかではないけど

f:id:kanichann:20220202022435p:image

お前は存在しては行けない生き物だ

何がいいタイミングでTwitter開いてるっぽいんだよバカタレ

でもポケモンアルセウスのスーパーいい動画もめっちゃ見れて最高‼️びっくりして逃げるオニゴーリと寝るクロバットすんごくいい

これからも日記書いて行くんで258(妖怪4391足りない)(👈足りなスギィ!)おわり