はい

バイク欲しー 友達から65万返ってきたら一瞬で買えるんですが…………トホホという話を47万貸してる友達に言ったら画面越しに土下座された 友達とAPEX中に俺が発した唯一の言葉▷▶︎▷▶︎ザ・たっち面白くないよ

 

昨日仕事行く途中に犬の散歩してる人とすれ違って、その犬にめちゃくちゃ吠えられてマジで蹴ろうかと思ったけど靴新品だしやめた

 

f:id:kanichann:20211124204257j:image

これめっちゃ気に入って昨日15回くらい使ったらもう飽きた、日記も飽きそう

f:id:kanichann:20211124221327p:image

f:id:kanichann:20211125163428j:image

難易度ノーマルにしたとはいえ優勝興奮した、ミニゲームミスしまくったから次はもっと強いせんしゅつくれそう。サクセス難しくて良かった

とか言ってたら今の今まで寝てて1日を損しました

 

鍋作って瓶のニンニク背脂のやつ入れてみたらスプーン1杯で味が破滅した、なんか高校生の時たった1人で場の輪を乱す安藤っていう無敵くんのことを思い出したから瓶のニンニク背脂のやつを安藤って呼ぶことにしました。安藤消えなさい(ダブルキル)

 

パワポケやります 乙