キノーウ

昨日何したっけーン 靴買ったわ こないだボロボロになって今弟の靴借りてる状況だから(1ヶ月くらい買ってなかったけどw)今日届くせいで服買おうと思ってるのに身動き取れなくて草、服買うついでのパチンコも、パー!死ねぇ!(ルルーシュ)

 

f:id:kanichann:20211123121356j:image

蒼空便箋さん愛姫なんか打つな、ラクダになるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwww

愛姫打ってる方が偉いかもしんないけど愛姫打ってるやつ見下してます(`ω´)

あと仕事終わって帰宅して友達と3時くらいまでAPEXしてた。俺が先に死んで暇になった時、あく死んで次のマッチ行けハゲと思って友達が撃ち合い中に友達の家泊まった時にテレビでラパルフェ阿部寛のモノマネしててそれでクソワロタの思い出して デッデッデッデッデン(細かすぎて伝わらないモノマネの登場の音)射精する阿部寛 イッイイッイッ…ドゥワアァァァ!!!ってやったら思った通りキチガイエイムになってボコボコにやられてた。そのあともお互い死ぬたびにドゥワアァァァ!って言って、最終的になんでもない時にまでやるようになって阿部寛禁止になった。

寝るかーってなって友達が明日で連休終わるとか言ったから今日何してたのって聞いたら ジム行ってバイクの教習所どんなもんか見てきた って言ったから 親の金で生活してる奴みたい って言ったら ドンッ!!!!っていう音が聞こえて今の何って聞いたら 台パン とだけ答えて死ぬほどワロタ、台パンって音だけの方が面白いらしい そんで寝た

 

f:id:kanichann:20211123122923p:image

↑ありがとう…

 

日記の最後に曽山一寿になるための練習をしようと思います(関係ないけどサウナで友達にでんぢゃらすじーさんくらい汗かいてんなって言ってウケたことあります)

 

中似 出造(なかに だすぞう)「先っちょだけだから」

 

孫「絶対ウソだー!!!汗汗汗汗汗汗汗汗」