前回までのあらすじ

↑1話が前回までのあらすじからはじまるのボーボボのパクリですw

 

友達と遊びに静岡行ったけどそれはめんどいから帰ってまた友達と遊んだ日の日記書くぜCIA(昔aicezukiってやつが大学入試問題ネットに投稿した事件でaicezukiを逆から読むと行くぜCIAになるっていう考察見て腹抱えてワロタの思い出した)

友達と合流してお互い飯食ってなくてどうしよみたいになったとき普通に電車の中でおにぎり食うのどう思うって聞こうとしたけどなんかふざけたくて電車の中でタバコ吸いながらおにぎり食うのどう思うって聞いたら これは・・・どっちだ?? って一瞬で錦鯉で返されて圧敗した(ナイフ持ってたら1確なんだけどとかも言ってた)、そのあと普通にサイゼリア行った

近くに高校がいくつかあるサイゼリアだったから当然女子高生とかもめっちゃいて友達が腰振りながら入店しててそこでも圧敗した

そのあとうんちしたいからパチ屋入ってうんちしてたら友達がどっか行ってて喫煙所にもいないからパチ屋の中捜索したらポセイドンのスロット打ってて圧敗、一方俺は偽物語のARTを打ってART入んなかったけどボーナスだけは引けたからちょっとだけ勝った

そんでそのあとも色々打って飯行くかってなってパチ屋から飯屋行く途中本屋あって友達がダッシュでその本屋入ってったから追いかけたらBLの本持って財布から1万円出しててワロタ、俺もなんかしよと思って早稲田大学の赤本取ってその場で座りこんで応戦するも友達が月曜日のたわわの表紙の女のくちびるを指で愛撫して圧敗

そのあと友達が五等分の花嫁買って店の中でタバコ吸えないから外で吸ってから行くかってなったんだけど吸ってる途中袋から五等分の花嫁出してタバコ臭いけどごめんねとか言いながら表紙の女にキスしてた、これはキチガイなので圧敗ではないが店に入る時も本持ってて3名でって言ったのは強かった

その店で若干ぼったくられてその日は終了。そのあとは諏訪湖の人と灰原哀とケゴソの滝と麻雀して本当の本当に終わり(なんで俺くんが!?)

f:id:kanichann:20211122123442j:image

これ、なんかガンプラあったから撮りました感が3150 おわり