【キショ注意】机5個イス2個

f:id:kanichann:20220622050026j:image

これ最高!過ぎて使えない😢😢😢

ニャンコ先生…ねぇ声聞きたい…←オエー(オエーの鳥)(鳥と言えば…)(鳥貴族!)(ケンタッキー!)(母乳!)(南原船降りろ)

 

6月21日

朝起きたら知らない人から 横浜のライブ見てカニチャンの存在知ったものです!とても面白かったのでそれを伝えに来ました!ってDMが来てスマホをギュッとしてしまった😚

時間見たら5時とかにそれ送られててしかも横浜のやつ1ヶ月くらい前じゃんって思って変なのーーー笑笑笑笑笑笑ってなった

本当にありがとう😊😊😊😊😊😊😊😊😊

雨降る前に市役所行かなきゃって思ってたのに結果雨降り出してから市役所向かってあんた本当ダメね(誰?)(強いて言うならマツコ?)(強いてなら言うなはげ)って思った!こういうとこ治してこーぜ😀無理だぜ😎

サイゼリヤなくなれ 好きだけどあることによるストレスの方がでっかくなってきた( ͡ ͜ ͡ )👎

貧しい→そんなこと言うお前の心が貧しい

なんでみんなこんな言った瞬間に雑魚が確定するような事平気で言えるんだ

 

なんか銀行のカード使えなくなった!カードの期限切れてる😢😢😢

住所変更するの忘れてた俺が悪いとかは全く思わない🤦‍♂️カードが使えなくなる瞬間が生まれるシステムfuck

 

お金(おわり) は?