イチナナアプリ(1月7日)

勉強するやでー!2022年は勉強の年⚡😤⚡😤⚡

 

f:id:kanichann:20220107230412p:image

とか言って勉強を0時間睡眠を8時間ゲームを5時間やってしまいました…

 

f:id:kanichann:20220107230514p:image

マイキーありがとう

 

明日大喜利やるらしいけど5日前くらいからウケたからなんなんだよになっちゃったからやばいかも😢

 

夜勤中ユニコーン打ちたすぎてやばくなったけど今度秘宝伝行くしまあええわ😁みたいな感じで欲求を解消しました🙆‍♂️

大学卒業してれば転職の選択肢に公務員が入っていただろうに…と思ったけど大学出てたら転職する必要すらなかったかもと思って2段階ゲンナリをした( ˙ཫ˙ )♡

お前のこと誰が好きなん!?👈これ言いたすぎるから明日これだけ言って帰ろうかな

 

あざしたー(おわり)