1がつ6日弟の誕生日

今日はう、うまれるー!!!と叫んだ後まんこから粉が出てくるというのを勝手に想像してワロてました つまり何もしてません多分18時くらいに起きました雪が降ってるとこ見てないから全員嘘松だと思ってます。降らなくても雪が積もったかもしんねーし😎@canicamanでTwitter見てるとあまりにもうるさいから@canicaman消そうかな😀自分もうるさいのは内緒🙊見ざる言わざる聞かざるとかいうクソダジャレがある神社(神社だよね?)をありがたがってる日本人キショすぎる!🚺(日本のスマホ代は高すぎる)神社とお寺の違い5回くらい聞いたことある気がするけど1回も覚えられないてか1回目で覚えられないとそのあと聞いてもあーなんか聞いたことあるわで聞き流しちゃうから説明は1回で覚えないとダメよ〜ダメダメ大人はなんでもダメダメダメダメという話👋

 

なんかインターネットで手マソはガシガシやんなみたいな話よく見かけるようになったけど全然聞いたこと無かったところから一瞬でもういいからぐらいその話見かけるようになって怖い、ひと晩で確立されたのかな(手マンの検索避け!)(👈粗品)(伏線回収)(終わり)