( ˘ω˘ )スヤァ

土曜日ずっとAPEXしてたあとパワポケ APEX激戦区にしか降りないからチャンピオンとる時毎回気持ちいいとり方になって楽しい。途中からお酒飲みながらやったけどお酒飲んだ方がエイム良かった。清廉っていう青色の日本酒🍶飲んだけど普通に美味しい日本酒だった😀あと梅酒も適当に評価高いの買ってレビュー見たら兎田ぺこらが飲んでるやつと一緒の買ってたらしくて自殺した(どうせ余ってるアマギフだから別に失敗してもええわと思って買ってからレビュー見た)美味しかったです

f:id:kanichann:20211128132359j:image
f:id:kanichann:20211128132402j:image

あはっ!

f:id:kanichann:20211128132432p:image

リプライに偽物のけんごー発見

 

パワポケのオールS作成動画があって再生したらまずダイジョーブ博士の手術を15回成功させますとか言っててカスだった、あと4股してた。いくら能力の為とはいえ俺にはそんなこと出来ないためオールSの話は無かったことに

 

友達とAPEXしながらうまいもん食いてーの話になって来年あたり新潟に旅行することが濃厚になってきた。3時(夜中の)くらいに友達が今から同僚と飲んでくるわと言ってキチガイ退出しパワポケの戦車のゲームをしてたら寝落ち

 

以上