渡る世間は鬼バカリ(笑)

f:id:kanichann:20220619094235j:image

え〜きもーい笑笑 鬼が許されるのは小学生までだよねークスクス

前回〜6月17日

ちんこからまんこの匂いがしました

 

6月18日

日記の話した日記書くぞい📖☡✍

浅草で遊ぶ予定だったから友達と浅草近くのホテル泊まってた!快適😊出店のじゃがバターと豚の串焼き食べ歩いたけど豚の串焼きベロが痺れるくらい塩かかっててウザかった😓👎👎

浅草で買ったもの

お揃いのふくろうが描いてある箸

黒猫描いてあるシャツ

玉ねぎ柄の手ぬぐい

オリキャラのカエルが描いてあるポーチ

にゃんこ先生の一番くじ

以上です3150000000

玉ねぎの手ぬぐい友達も買ってた!後で戦利品一覧を写真撮ってツイートしよ❤

めちゃ歩いたから足湯で休憩!足湯すごすぎ疲れが1個もなくなった

足湯しながら歩いたら一生疲れないのかなぁ

 

💡💡💡!

ここらへんのタイミングで俺絶対雨降る前に帰りたい宣言発令!

19時からの鳥貴族に間に合う結果に!!

入ってすぐ純情米さんと亀亀さんにしんちゃんシャツ(れんちゃんパパみたいだね)🥈(面白くなっ!)褒められた嬉しーーー😚😚😚

みんな揃って、写真撮るよーってなった時堀手さんに一瞬でサングラスかかってて凄かった👏

家臣くんの占い気になりすぎる!絶対やってもらお

f:id:kanichann:20220619100650p:image

日記書くからメモしたはずと思ってメモ開いたらおそらく純情米さんのことが書いてあったこれって高校生の男の子を見た時の感想ですよね😷😷おかわりっていりますか?いりまーす(フユノーニさんごめんね)(堀手軍団がフユノーニに嫌われてるカモなの超面白い😂)

🐢🐢さんの日記めっちゃ見た!読んでてめっちゃ楽しー😍😍😍全部見よ👀

その後タバコ吸いに堀手さんとパチ屋へ…パチンカス2人、狭い店内、何も起きないはずもなく…

6000円が16000円に転生して終了😍

その後急に友達とドライブして本当の本当に終わり!あっ車買うなら駐車場探さなきゃ〜😢

f:id:kanichann:20220619101928j:image

日記おわり村長